2020.5.29.金、(思)

ちょっとだけ外に出た。

お店の入り口にはアルコール消毒。ビニールに覆われたレジ。当たり前のマスク。

遠くの方で女の子が家の前で反復横跳びをしている。

中華料理店は開いていた。カウンターがやや賑わってる。
お寿司屋は開いていない。


変わったことも、変わって変わらなくなったこともどっちもある。


本当は白と薄紫の組み合わせが可愛い部屋着を買いたかったけど、汚れるかも。一緒に旅に行ったときに汚れがついて気になっちゃったらやだ。やっぱり可愛すぎるかもしれない。と思って、無難な紺の組み合わせを買った。
一番を選ぶのは難しい。けど二番で選んだものがぴったりとハマって私の一番になることもよくあるからそれもいい。ぜんぜん、嫌いじゃない。


パズルゲームが好き。時間制限が無くてゆっくり解けるもの。
昨日始めたゲームが簡単すぎて、どういう仕組みなのか同じルートたくさん出てくる。今133レベル。もうちょっと、悩みたい。


疲れたからいつもよりSNSから離れて本を読んでる。
活字吸い込みたい気持ち。












アイスを買います