見出し画像

No.1 はじめまして

はじめまして、サクマです。

携帯電話を初めて手にしてから、モバゲー、mixi、Twitter、Instagramなど、常に様々なSNSがそばにありました。それらはどれも長文を書くようなものではなかったように思いますし、当然わたし自身長文を発信したことはありません。

そんなわたしがnoteをはじめます。

小学生の頃は、親に無理矢理入会させられた作文の通信教育をこっそりサボるほど文章を書くことが嫌いだったので、自分自身驚いています。親もびっくりすると思います。

正直きっかけは特にありませんが、文章を書くことで自分の考えがまとまることもあり、今は文章を書くことが嫌いではないことに気がついたからです。

内容は主に写真のことだったり、旅行のことだったり、その他備忘録になるのではないでしょうか。そのとき書きたいと思ったことをゆるく書いていきますので、みなさんもゆるく読んでいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?