見出し画像

気がつけば2024年。原点に戻ります。

皆様、こんにちは。
SaKaMiNoです。
題のとおり、気がつけば2024年を迎えておりました…時間が経つのが早すぎて怖い…

さて。この投稿を初めて見てくださった方は、はじめまして!
第1回の投稿を見てくださった方は、ご無沙汰しております。
テーマを決めて始めたこのnoteですが、正直、思うように上手く行きませんでした。上手く書こうと思っても良いように書けず、自分を繕ってるような気がして、結果、どんなことを書けば良いのか分からなくなっていました。
実は、2022年に転職をし、その職場も2年経ったところですが、なんとも上手く行かないことばかりでして…^^; 就きたかった職であったとしても、現実は難しいものだなと実感しています。
そんなことを考えながらも、久々にこのnoteを開いてみました。1番最初の投稿を見てみると、
「あ、これを投稿した当時はこんなこと考えてたんか…。」
と気付かされ、自分の投稿が新たに再挑戦するきっかけを作ってくれました。

という訳で!このブログのテーマを変えさせてもらいました!
プロフィールをご覧になられた方はお分かりかと思いますが、

『音楽バカな私が日本や世界の音楽についてひたすら語りに語る』

このテーマは変わらずですが、時には日常のことや自分のことも語らせてもらいます!
そして、

『マイペースにやること!』

これを1番大事にしようと思います。書きたいと思ったら書こうと思うので、もちろん不定期発信です。
ですが、やっぱり私は音楽が好きですし、音楽がないと生きていけない人です。だからこそ、そんな私が語っていくことで、誰かの力になれたり背中を押してあげれる、そんな発信が出来たら良いなと思うんです。書くことも嫌いではないですが、正直好きでもありません(笑) なので、時には思いを爆発させてしまうこともあるかもしれません。その時は皆様、どうか温かい目で見てもらえると助かります…。

ということで、ここからまた頑張っていきます。
そして、今年は自分のやりたいことに向けても邁進していくので、その状況も発信できたらなと思います!

改めて、SaKaMiNoです!
これからどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?