見出し画像

2023年11月の活動まとめ■ひさびさの音イジリ活動など

「昼はビジネスマン、夜はヒットマン」的なアレに憧れて「昼はサラリーマン、夜は作曲家」としてお送りしてます、リーマン兼業作曲家のSAKUMAMATATA(サクママタタ)です。よろしくお願いします。

毎度おなじみの毎月まとめをお届け。2023年11月の活動・考えていたことなどを振り返り公開していきます。


音イジリ活動

ひさびさに音イジリしました。

1個の音ネタで何パターンもアレンジが思いつくので、どれで行くかいつも非常に悩みます。それくらい単純に作るのが楽しいし、ウケるとうれしい。

また、少しでも多くの人にSAKUMAMATATA(サクママタタ)という音楽家を知ってもらうきっかけにでもなればという思いもあります。

あとは、こうやって良い感じの音ネタを探してきてくれるファンもいるので、「さて、いっちょやってみっか…!」という気持ちになります。笑
(いつも応援ありがとうございます🙏🙏)


11月に書いたnote

11月はnoteを2記事書きました。

2023年10月の活動まとめ■誰もいない森で木が倒れたら音はするか?的な話

毎月おなじみの活動・収益まとめ。

自分でnote書いてても「あの時の内容の記事、何月だっけ?」っていつもなっちゃうので、サブタイトルつけました。


2023年10月のスケジュール帳・思考メモ

こちらも毎月おなじみ「前月のスケジュール帳・思考メモ」。
2023年10月、11月はいろいろ悩み事が多くて大変な月でした。


以下、いつもの有料部分です。


ここから先は

1,440字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?