見出し画像

2023年4月の活動まとめ 配信アプリBGM制作、忙しさもひと段落、収益増収など

「昼はビジネスマン、夜はヒットマン」的なアレに憧れて「昼はサラリーマン、夜は作曲家」としてお送りしてます、リーマン兼業作曲家のSAKUMAMATATA(サクママタタ)です。よろしくお願いします。

毎度おなじみの毎月まとめをお届け。2023年4月の活動・考えていたことなどを振り返り公開していきます。


トピアオリジナルBGMイベント

今回もカラオケ配信アプリ「トピア」さんのオリジナルBGMイベントで4曲提供させていただきました。

今回も三者三様のリクエストで楽しくナイスな曲を作ることができました。多謝。

忙しさもひと段落

直接依頼の仕事がすべて終わって、ひと段落したところです。
ちょっとのんびり休みつつ、新しいこともすこしずつやっていきたい。

とか言いつつ、学生時代の友だちから「会社のブログ・ホームページを作ってほしい」と依頼を受けて、仕事として引き受けることになりました。笑

ひさびさにWordpressでサイト作りしてたらなぜか以前触ってたときよりもいろいろできるようになってたので、この際だから自分のサイトもWordpressで良い感じに作り直すことにします。

4月に書いたnote

4月はnoteを3記事ほど書きました。

2023年3月の活動・収益まとめ

毎月おなじみの活動・ストック収益まとめ記事。


それ、やらかしてますよ

色んなやらかし事例をチェックしつつ、我が身を振り返るという記事。
やらかし回避スキルを磨こう。


2023年3月のスケジュール帳・思考メモ

こちらも毎月おなじみのスケジュール帳・思考メモ。日常のあれこれ。


2023年4月の収益まとめ

さて、毎月おなじみの収益まとめ。

ここから先は

715字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?