はじめまして

ご挨拶

こんにちは。skmksと申します。
初投稿なので様々なテストを兼ねて今回書いています。

今後書こうと思っているカテゴリ

・PowerPoint
・パワプロ
・フォント(書体)
・パロディデザイン制作
・Mr.Children

・その他備忘録等

どれも私が興味のある分野です。ちなみに私はデザイナーではありません。興味があるだけです。ただ,素人ながらそういった同じ気持ちの人の役に少しでも立てたらと思っています。

noteに書く際には

「  ありそうでなかった少し役に立つ記事  

になるよう心掛けようと考えています。

他のnoteの記事やインターネット上に既にある情報ならそちらを参考にするのが一番です。なるべく「被らない」 or 「付加価値」のあるように書いていきたいと思います。

参考文献


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?