☆辛いぃ…☆

こんにちゎ😉

みゆき♡ちゃん【LOVE&Peace】で➰すぅ😅😅

好きな人が,けしてリアルぢゃなくても,居るといないのでゎ,やっぱり違うんだよねぇ⁉⁉

「clubhouse」で,知り合って,自分のこと,やっと話せる人ぉ,見つけたんだけど,見放されちゃったぁ😢😢

辛いぃ…😣

彼のぃいところ・優しいところ,いっぱい知ってるから,辛いの‼‼

出来ることなら,やり直したいなぁ‼‼

だって,話したいし,いっぱい甘えたいもん‼‼

こんなワガママなどーしょうもないみゆきぉ,許してぇ…🙏



また,落ち着いたら,改めて,書くねぇ✏




ぢゃぁ,また




バィバィ😄✋➰




#Androidから投稿
#今の心境
#2021年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?