見出し画像

習慣化300日チャレンジ(仮)達成!!『ありがとう企画』あなたの活動を紹介します!~その2~

みなさん、こんにちは!
エースケ(@skkmark2)です。

今回は、Twitterで取組み中の『習慣化300日チャレンジ(仮)』が300日達成したので、『ありがとう企画』をやろうと思います。

実は、1ページ目がかなり長くなったので、2ページ目に突入です。

1ページ目はこちらです。


どういう企画?

企画の内容は『フォロワー紹介』です。

ですが、単なるフォロワー紹介ではなく、フォロワーさんの他の活動も紹介しようと思います。

他の活動というのは、『ブログ』や『YouTube』、『音声メディア』などなどです。


対象となる方は?

✅300日チャレンジ期間中(11/10〜2/17)の『おはツイ』にリプをくれたフォロワーさん

✅stand.fmの僕の音声にコメントをくれたTwitterのフォロワーさん

です。


ということで、紹介していきますね!


ラッタさん

ラッタさんは、文章の魔術師です。

ラッタさんの書く文章にはついつい引き込まれてしまいます。

そして、ボイログの運営メンバーの仲間でもあります。

『ボイログ』とは…
音声メディア『stand.fm』を応援する特化型サイトです。
https://voice-log.com/

ラッタさんの活動はこちらです。
👇

ボイログの自己紹介ページ

ブログ

LINEスタンプ

スタンドfm

Twitter


白畝三千さん

白畝三千さん(以下、白畝さん)、「しらうねみち」さんとお読みするんです。

難しい字ですよねー😊

白畝さんも音声配信をされています。


白畝さんの活動はこちらです。
👇

スタンドfm

Twitter


すなかけジジさん

すなかけジジさんは、自称スタエフ界最大のぶれぶれ配信ですけど、Twitterは絶対ぶれないというポリシーの持ち主😊


すなかけジジさんの活動はこちらです。
👇

スタンドfm

Twitter


オーロラさん

オーロラさんはカナダ在住のブロガーさんです。

ブログのプロフィールを読んでいただくとわかるんですけど、超行動派です😊

すなかけジジさんの活動はこちらです。
👇

ブログ

Twitter


じゅんちゃんさん

じゅんちゃんさんは強運の継続力を発信されています!


じゅんちゃんさんの活動はこちらです。
👇

スタンドfm

Twitter


ウエハースさん

ウエハースさんは、情報発信歴7年の大先輩です。

そして、ボイログの運営責任者でもあり、スタエフのキーパーソン!!!

『ボイログ』とは…
音声メディア『stand.fm』を応援する特化型サイトです。
https://voice-log.com/

ウエハースさんの活動はこちらです。
👇

ボイログの自己紹介ページ

ブログ

スタンドfm

インスタ

Twitter


こにくさん

こにくさんは、障害をもたれていますが、「障害者は○○できないだろう。」の固定観念を取っ払いたいと素晴らしい発信活動をされています。

そして、なんとKindle作家さんでもあります!!!

こにくさんの活動はこちらです。
👇

Kindle本

スタンドfm

ブログ

Twitter


300日ありがとう企画終了

300日ありがとう企画はこれにて終了とします。

400日達成したときに違う企画をしますので、よろしくお願いします🙋‍♀️

読んでいただき、ありがとうございます! 少しでもあなたの役に立てれば幸いです。