見出し画像

夏休みにやっとたどり着いた先生へ

こんにちは。

夏休みまであと少しですね。
現場は大変でしょうけど、
わくわくも、しますね!


さて、楽しい夏休みですが、
「やっとたどり着けた」

という、感想をお持ちの先生方もいらっしゃるかと思います。

ほぼ、全員の方がそうだと思いますが、

夏休みに助けられた・・・。

なんて、思っている先生も、いるかもしれませんね。


私はそうでした。

自分の働き方が、理想とずれてきたり

年齢的なところから来る、気持ちや体の重さだったり・・・。


夏休み中に自分の授業力や教師力を上げたいけれど、

それもちょっとしんどくなってきたな・・・。

というお気持ちなら、今、自分のお気持ちと
向かい合う必要があるかもしれませんね。


私も53歳で、早期退職し、起業しました。

50代だからこその不安もあると思います。

一度相談いただければと思います。

今なら完全無料で相談会実施中です。
↓    
info@th-ttds.com
 (50代教員からの起業サポーター)


少しだけ別の見方ができるかもしれません。
是非読んでみてください↓  ↓
https://amzn.asia/d/ibntYNx


暑い日が続きますので
ご自愛くださいね!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?