こんばんは

こんばんは(*^^*)

最近寒くなって来て

冬を感じるようになってきた

今日この頃皆さんは体調大丈夫ですか?

気温差で体調とか崩してないですか?

体調崩してる方やちょっと

って方はゆっくりできる時に

ゆっくりして下さい!


私も最近まで季節の変わり目で

喘息が出て大変でした!

喘息が出て次の日に家中掃除したら

更にホコリで喘息でキツく( ´•_•。)💧

マスクせずにした自分を恨むした!

吸入して落ち着いてから

マスクして再開(o^^o)

18時までかかった事にびっくりΣ(゚д゚;)

まぁ〜家中が綺麗になったから

満足満足( ¯﹀¯ )

金曜日にワクチン2回目

したんですけど体調が悪くて

今日体調悪さに仕事休んでしまった(>_<)

明日は行けると良いな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?