祝 noteお初(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

初めまして。

note🔰の【s】と申します。

note素人の私ですが📒note📒を通じて沢山の方とお知り合いになれたらと思います。

色々な方の記事も読んでいきます!!

気になった方は勝手ながらフォローもさせて貰っちゃいます(^^)

※フォロバ100※を目指しますので良かったらご返信下さい。


最初なので何を書くか迷いましたが、【s】の自己紹介から書いていこうと思います✏

・職業:派遣社員

・年齢:20歳+α(笑)

・趣味:携帯小説を読むことL👀K !!

・独身(笑)だけど子どもは1人いまぁす( ⊃'-'⊂ )キュッ♡

最近携帯小説にハマりすぎて
寝不足ですが読むのをやめれない( ˊᵕˋ ;)💦

第一弾記事なのでかる〜く自己紹介(。ᵕᴗᵕ。)

よろしくです(*' ')*, ,)✨ペコリ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?