正期産

遂に今日から37週0日
正期産に入りました☺️

この日まで無事に何事もなく
順調に育ってくれて一安心です。

あと何日、何週間??
お腹にいてくれるのか分からないけど
会える事を楽しみに毎日過ごしていくと思う👶💗

早く会いたいなあ。

明日は最後にカラーとカットに。
ばっさり切って少し明るい色にしてもらおうかな〜

後はいつ産まれてくれてもいいんやけど
強いてゆうなら18日にマタニティフォトを
撮る予定なのでその後でも…… (笑)

子供が欲しいと強く望んで
夫婦で悩みながらも妊活をしていた時期
こんな日が来るなんて
想像もできずに毎日不安と苛立ちで
いっぱいだったあの頃。

沢山気持ちを共有してくれて
逃げずに向き合ってくれた旦那さんに
一番に感謝したいです☺️

つわり中に沢山沢山助けてくれて
弱音も全て包み込んでくれて
頑張ってくれてありがとうと
声をかけてくれる旦那さん。

早く抱っこさせてあげたいけど
残念ながらコロナ禍の中で
面会も立ち合いも禁止🤦🏻‍♀️

産まれても約1週間は
会わせてあげれんことが何より辛いなあ。

でもこの時期を選んで産まれてくるおマメは
きっと強い強い子になるでしょう😽

私も陣痛に育児にびびりまくる毎日を
早く終えたい。 (笑)

無事に産まれてきてくれますように…
そしてこの日記がドタバタ育児日記に
変わりますように、と😊

goodbye………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?