見出し画像

雛形まりい生誕祭2021🌹💕

雛形まりい生誕祭ありがとうございました✨
たくさんの!まりいさんへの愛♥️
まりいの笑顔でみんなHappyに🌹

あまりにも嬉しそうなので少しまとめます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
☝️💕
画像をタップで、画像リンクにとべるのでヾ(*´∀`*)ノ
ポチポチしてください🌹

めちゃくちゃ可愛いソロ曲❤
クラウドファンディングありがとうございました😊✨

ケーキが!これまたすごい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
『ラール・エ・ラ・マニエール』
銀座高級レストラン🍽。・:+°
しかも、普段のバースデーケーキを!雛形まりい🌹用にオーダー💕
わがまま聞いてくださったパティシエさん!ありがとうございました✨


ファーストバイト…やりたかったなぁ(。=`ω´=)ぇ?ww


1部のドレスも🌹チュールがまた可愛い💕
ドレスもクラウドファンディングで、ファンの皆様から頂いた記念のドレスです(*^^*)💕
ありがとうございました✨


あ!いま、インスタのストーリーズで!
すごい数の質問に答えてくれてますヾ(*´∀`*)ノ

2部のPARTYで読めなかった、ファンの皆さんからの質問BOXで楽しんでくれてるみたいですよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

この度は、雛形まりい生誕祭2021❤️‍🔥リベンジ🔥
大成功🌹💕
ファンの皆様の御協力、メンバーの優しさ、会場をご用意下さった主催様に。
心よりお礼申し上げます!

ほんとにありがとうございました!

待たせちゃったけど…
ほんとによかったね😭
HappyBirthday🌹MARY🌹💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?