見出し画像

10年間ニキビ肌だった僕が2ヶ月でうるおい肌になった方法とは!?【乾燥肌向け洗顔フォーム2選】

はじめまして!

のんと申します!

今回は無料プレゼントの
ご応募ありがとうございます!

本当は今回の話を
秘密にしておきたいです…

なぜなら、僕はニキビに対して
何も知らないのか、

どれだけスキンケアを
疎かにしたか
わかってしまうからです。

恥ずかしながら
ここまでスキンケアを
疎かにして

ニキビ肌を改善できなかった人
なかなかいないと思います。

この記事を読むことで
「こんなにできない人いるんだな…」

と思うでしょうし
「それなら自分にもできるかも…!」と

希望を抱くことができます。
いや、希望どころか

再現性のありまくる
内容と方法ですので

今回紹介する方法を
100%同じことをすれば

あなたも2ヶ月で
ニキビ肌から美肌になれます。

悩みとかスキンケア方法を
知らないとか関係ありません。

どんなニキビ肌の人でもできる、
そういった内容になってます。

【洗顔フォームの選び方】

今回の記事では
「洗顔フォームの選び方」に
ついて話していきます。

肌がカラカラに
乾きやすい乾燥肌の方。

そしてどんなケアしても
ヒリヒリと刺激を受けてしまう
敏感肌の方向けの記事です。

脂性肌の方向けの
洗顔フォームについては
また、別の機会に

あなたは洗顔フォームって
どうやって選んでいますか?

「ニキビ予防って書いてあるもの?」

「おしゃれなパッケージのもの?」

「オススメと書いてあったもの?」

もしかしたら肌のバリアを
剥がして乾燥や
肌のヒリヒリの原因は
洗顔フォームのせいかもしれません。

僕自身も過去のニキビ肌時代は
洗顔フォームなんて何を使っても
同じだと思ってました。

ドラッグストアの
メンズ化粧品コーナーの
棚の前に立ち止まり

どれがいいのか悩んだ結果
一番安い洗顔フォームを
買って使い続ける。

安い洗顔を使うと
界面活性剤が含まれており

肌はデリケートのため
汚れを落とす力は強いですが
余分に皮脂を落としてしまいます。

それが原因で
乾燥肌になり
最悪ニキビが増えることも…

みなさんも
同じ経験したことあると思います。

洗顔フォームは
適切なものを選ばなければ
美肌にはなれません。 

ですがここまで来てくれた
人なら大丈夫だと思いますが

この記事を見て
「なんだそんなことか」
「当たり前じゃん」と

信じることができずに
その場しのぎのスキンケアを

求めてるんじゃ
一生美肌になることはできません。

「一生なんて言い過ぎだろ!」
断言できます。一生美肌になれません。

なぜなら、根本的に
考え方が違うからです。

みなさんは『美肌になりたい』と
思っているだけで、

本当に美肌になる方法と
いうものを知りません。

今回紹介する
当たり前のことかもしれませんが
できてない人多いです。

だからこそ過去の僕みたいに
10年間ニキビが治らず。

高い化粧水を使ったら
良くなると安易な考えで

使うが、肌が荒れ。
そのうち美肌になるのを諦める…

このまま同じスキンケアを
ずっと続ける。

ニキビ肌のまま人生を終える…

「あの時こうしてれば」
「しっかりやっとけばよかった」
こんな言い訳をしながら
年を取っていくことになります。

僕自身、肌がキレイになって
異性からの反応が変わりました。

2ヶ月前までは
肌が汚いと言われ
マイナスからのスタートでしたが

今では、むしろプラスになり
「どうやってやったの!?」
「本当キレイになったよね!」を

異性から言われるようになり
モテるようになりました。

肌がキレイになると
楽しい人生が待っています。

勇気を出して
行動できたあなたは

もう人生は
変わり始めています!

その証拠に僕は肌がキレイになって
毎日が楽しいです!

肌が綺麗になることで
僕は自信持って、
人と話せるようになりました。

今のあなた肌と
"本当に自分がなりたい肌"を

実現して、
毎日美肌を実感しています。

そしてこの美肌はあなたも
手にすることができます!

ニキビを気にせず、
人目を気にすることなく

自信に満ちた人生を
歩んでいきましょう!

ニキビ肌では
できなかったこと

あなたが憧れる毎日を
この記事から実践していきましょう!



【乾燥肌向け洗顔フォーム2選】

①アミノ酸系洗顔料

マイルドな洗浄力で
肌のうるおいが
流出しにくいのが特徴です。

皮膚への刺激も少ないので、
お肌に優しく、
乾燥が気になる方におすすめです。

実は…
乾燥肌の方もニキビが
できやすいんです。

「キュレル 泡洗顔料」は

毎日の洗顔によって流れ出てしまう
肌の必須成分「セラミド」を
守って洗います。

・弱酸性
・無香料
・無着色
・アルコールフリー

肌への刺激が少なく
ニキビの原因ともなる汚れは
すっきり洗い流します!

②酵素系洗顔料

洗浄成分と酵素のW効果で
汚れや皮脂を落とします!

酵素系洗顔料の中にも
2つの効果があります。

「タンパク質を分解」

「皮脂を分解」があります。

まず、タンパク質を分解は
古い角質を除去する
効果が高いです。

古い角質がありますと
化粧のノリが悪くなる原因に…

角質が生まれ変わらないと
透明感がなくなり、
肌のトーンダウンの原因の1つ。

角栓の対策にも効果的です!

次に皮脂を分解は
過剰な皮脂の除去する
効果が高いです。

過剰な皮脂で毛穴が詰まると、
ニキビの原因にもなります。

皮脂を取り除けば、
毛穴の詰まりも防げて
ニキビができにくくなる!

ニキビの対策に効果的です!

「オバジC 酵素洗顔パウダー」は

タンパク質を分解と皮脂を分解の
両方が配合された
酵素洗顔パウダーです。

保湿成分により
うるおいが保たれ、
なめらかな肌になれます!

ニキビ改善に効果◎

【乾燥肌におすすめの洗顔方法】

・STEP1: 手洗いをする



洗顔をする前に手を
洗い清潔にしましょう。

手に汚れがあると、
洗顔料の泡立ちが
悪くなります…

まずは、ハンドソープを
使い洗います!

・STEP2: 予洗いをする


"洗顔料をつける前"に、
ぬるま湯(33〜35度くらい)で
予洗いをします。

冷たい水だと
毛穴が閉じて汚れを
排出しにくくなる…

熱すぎると
必要な皮脂まで落として、
乾燥してしまいます。

ぬるま湯がポイントです!

・STEP3: 泡を立てる


たっぷりの泡をつくる!

泡で洗顔するメリットは、
摩擦を防ぐことができる。

肌に密着しやすく、
汚れも落ちやすくなります。

泡立てネットを使うのが"おすすめ"

・STEP4: 洗顔する


泡で顔を洗う!

泡を押さえるように
洗顔します。

手と顔が触れないように
意識しましょう。

摩擦は"NG"です!

・STEP5: 洗い流す


ぬるま湯で
しっかりと洗い流す!

洗顔料が残りやすい
フェイスラインや小鼻のキワは
注意してください。

残ってしまうとニキビの原因に…

・STEP6: 拭き取る


優しく清潔なタオルで拭く!

ここでは摩擦を
避けることが大事!

ゴシゴシ拭くと
肌を傷つけてしまうことも…


【諦めそうな人へ】

洗顔料の種類と
洗顔方法について

見てきましたが
いかがでしたか?

本当に基礎的なことが
多く感じませんか?

その通りです!

"基礎"がもっとも
大切なことなのです。

意外とできていない人
多いのです。

なぜなら…
めんどくさいからです。

楽してキレイになれれば
それが一番ですが…

そんな方法なんてありません!
断言します。

キレイだなと思う人は
必ず努力しています。

スキンケアはもちろん、
食事から睡眠まで

生活習慣を改善して
さらに努力して

初めてキレイになるものです。

「私は…ダメなのかな」
「僕は…ダメなのかな」

と思うのは早いです!
確かに最初は大変だと思います。

今回紹介したことを
実際にやってみてください!

それだけでも1ヶ月で
変化すると思います!

あとは目標を持つことが大切です。

目標がないと
継続することができないので

継続力は必要不可欠です!

目標はそんな難しく
考えなくて大丈夫です。

「モテるために」

「彼氏(彼女)を作る」

「デートがあるから」など

より具体的に数字など
入れるとなおいいです!

その目標を忘れずに
常に言葉にして

継続していけば
あなたもキレイになれます!

ここまで読んでくれたあなた。



【次はあなたの番です】


僕を信じてください!
大丈夫です!

あなたもキレイになって
びっくりさせましょう!

もう、相手の視線を
気にすることありません。

諦めなければ
あなたはキレイになります!

キレイになって
自信を取り戻しましょう!



これまで美肌に縁が
無かった人が0→1を達成するための

公式LINEを始めました。

『どうしてもニキビが減らない』
『何をしてもニキビが減らない』

こういった悩みを持った人に向けて、

0→1達成のスキンケアを
定期配信しています。

無料で登録できるので、
この機会にぜひ登録して
チェックしてみてください!

あなたもキレイになれます!

↓↓↓↓ 画像をタップ! ↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?