新宿 ボトックス SNS 美容系YouTuberのYouTubeにて詳しく説明

今回も

美容系YouTuber まりこ先生の

新宿 美容整形 シェリークリニックチャンネルのSNSYouTube動画です

ボトックスについて説明してます

なんじゃボトックスって

デトックスなら知ってるけど笑

ボツリヌストキシン(Botulinum toxin (BTX) or Botox)は、分子量が15万ほどのタンパク質で、ボツリヌス菌が産生する複合体毒素である。毒素産生菌は、毒素型により
7種類に大別されているが、産生される毒素も抗原性の違いにより7種類に分けられている。医薬品としては筋肉を収縮させないよう働く作用を利用して

痙縮や美容に用いられる。

wiki

わからん笑

やからんなりに調べた結果

メスを使わずに小顔になれる

というものらしいのがボトックス注射

エラをなくしたり、なんかスーパーなことが可能みたい

しわの改善

表情をつくる筋肉は、年齢を重ねるとともに同じ箇所での緊張を繰り返すことでしわが目立つようになり、元に戻りにくくなります。そこで、しわが気になる部位にボトックスを注射することで、表情をつくる筋肉の緊張がほぐれ、その上にある皮膚のシワが目立たなくなる効果が期待できます

も書いてあったボトックス

アラガン社っていう超権威のある会社が開発したもので

まりこ先生はそこに携わっていたらしい

すげーーーー

メスなし、小顔、安価

こりゃ流行るよね

あと

肩こりの改善

ボトックスによる肩こりの改善
肩こりは、首から背中にかけてある肩の筋肉・僧帽筋(そうぼうきん)の過緊張によって引き起こされます。僧帽筋にボトックスを注入することで、筋肉の緊張を緩める作用により、肩や首のコリを解消させることができます

もするそうな

YouTubeで発信してくれてありがとうございます


狙ってる女の子にいばって言おうと思います

知ってたらヤバいけど(汗)


美容系YouTuber まりこ先生の

新宿美容整形シェリークリニックチャンネル

ほんまおすすめでっせ個人的には

伸びます

心絵がサポートとしているので20本も有れば、目立ってくるだろうなあ

参考動画
本当のボトックス注射とは!

https://youtu.be/Iq6UghcnbeU
⬆️
タップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?