見出し画像

YouTubeに恋愛ポエム動画ブーム到来か!人気恋愛ポエマー ととさん(ととF)が恋愛系ユーチューバーに!《とと》ととF YouTube動画配信開始。前例のないYouTube パートナーシッププログラムへのお誘いで、恋愛系ユーチューバーが増えそうな件。SNSニュース速報!

恋愛ポエマーのとと(ととF')さんが
恋愛ポエムで恋愛系ユーチューバーとして

YouTubeを開始!

あの有名恋愛インフルエンサー

恋愛系SNSのととさんが

恋愛系ユーチューバーとして
なんと

恋愛ポエムでYouTube参戦!

恋愛ポエム ととF で検索

恋愛ポエムのととさんって誰?

とはいっても、局地的に超有名なだけで

ととさん?

て人もきっとたくさんいらっしゃるでしょうし軽くてご説明

アメーバブログ

アメブロ内では、ガチ朝有名恋愛ブロガー、恋愛ポエムやメッセージポエムを執筆されてます

インスタは50万フォロワー
ポエム画像を主に投稿、更新はゆっくりです

一度見てみてください

ハマる方は、どハマりする、気付きの記事がたくさん

アメブロ 愛してるの『あ』
http://ameblo.jp/satoku-n


私のおすすめの記事はこちら!

⬆️
タップ


インスタのおすすめテイスト3種類のポエム画像はこちら!

このレベルのポエム画は
私はみたことありません


いわゆる一般人スーパーインフルエンサー


このポエム画像のテイスト、クオリティで
YouTubeを開始

恋愛ポエム動画chを開始したのですから


そりゃあ注目度は高いですよね

恋愛ポエムで有名なととさん

YouTube恋愛ポエム動画10動画ほどアップしただけでなんと!

私の知り得る経験史上

一般人最速YouTubeパートナーシップ達成

しかも

恋愛ポエム動画で、YouTubeパートナーシッププログラムと契約


されたようです

しかも他にもいつくも聞いたことないことがないことがたくさんありました
(少なくとも私は)

なんと、前例のほぼない
YouTube運営側からととさんに
アドセンスと収益化とYouTubeパートナーシップ契約のお誘い!

(詳細はのちほど)


これにより、ととさんもしくは
恋愛ポエム動画注目されて認知が広まれば

恋愛ポエム動画かあ


やってみようかな
的な

恋愛系ユーチューバー増える可能性が出てきました

ポエム実は好きな人かなり多いんですよね
ただ恥ずかしさがあったり
自信がなかったり


やりたい人は潜在的にかなりいるかと思います

よくありますよね

何々系ユーチューバーって


例えば、美容系ユーチューバー
ゲーム系YouTuber

などなど

ととさん最速パートナーシッププログラム契約恋愛系ユーチューバー


というものが脚光を浴び始めてます

しかも本当は好きな人が多い、恋愛ポエム動画


『ん?ポエム動画って何?』


恋愛ポエムなら知ってるけど、恋愛ポエム動画って、、、何?笑』


笑ってる場合ではないのです、凄いことが起きて、始まったのですから、、


ポエム動画とは


よくありますよね

芸能ゴシップとかで上から文章が降りてくるやつ

あれをスクロール動画といいます



それの、文章がととさんの恋愛ポエムととさんテイスト


背景、BGMになっているものなのです


恋愛ポエム動画
、と記載したのは

ととさんが、恋愛ポエム恋愛ポエマーメッセージポエマーとして


今までアメブロインスタでご活用されていたからです


ととさん
と言えば、恋愛ポエムでは、日本一くらいのレベルで有名で


アメブロデイリーランキング常連、恋愛のランキングでは1位にほぼいるポエマーさんです

その文章をYouTube化して、動画で流す


それを、それ1年半かけて準備なされて開始されたそうです

《YouTube 噂の恋愛ポエムch》ととF
正式に開始して1ヶ月ほどで登録者すでに現在約30000人



そもそもチャンネル自体は作ってあったので、登録者はその間に増えてて、本格開始前に2万人程登録者がいましたがw(うらやましい)


YouTubeパートナーシッププログラムとは?
前例がない5STAR VIP

ここからが

前例がない、聞いたことがない、話になります

この記事みたらほぼととさんが話されてるのですが笑笑

https://ameblo.jp/satoku-n/entry-12649722927.html

YouTubeパートナーシップとは

YouTube収益化アドセンス取得

そして専属のスタッフが付いて
色々なサポートや不具合を改善してくれたりする


その他、特典


アップした動画が良いものと判断したら


youtube広告として
トレンド
おすすめ


表示してくれることも多々ある


そんなシステムです

🍀🍀🍀🍀🍀

❗️ここからが特例中の特例❗️

です

通常のパートナーシップへの流れ

まず

ユーチューバーになりたい方は

まずはチャンネルの収益化を目指します


その条件

チャンネル登録者1000人以上

そしてここ!
✩︎⡱1年間の総再生視聴時間が✩︎⡱
❣️4000時間以上❣️

そしてもちろん、自分から申請


ただ、これは最低条件で


この段階での申請では今は、収益化は、非常に通りにくいものとなっています

(通りやすい方法、などは、また記事にさせて頂きます)


ましてやパートナーシッププログラムは

チャンネル登録者30万人から35万人以上

動画数百本、その他(また記事にします)

くらいのチャンネルでないと結べません

そしてもちろん

自分から申請するものであります

YouTube 恋愛ポエム ととさんの
前例を聞いたことないこととは

ととさんは

4000時間を突破した瞬間に(4035時間)

YouTube側から

飛び級で、パートナーシップ契約のお誘いが

YouTubeから、最低基準で、パートナーシップ契約までのお誘いメールが届いたと言うことです

収益化なんてする気もなくただ自分の言葉を伝えたい

そのためのYouTubeであって

パートナーシップすら何の事か知らなかったとか笑

ととさんが公開してるスクショはこちら


4000時間超えてすぐ届いたと言うメール

これ、、、、、、本物です

YouTubeチャンネル運営されてる方は、このスクショだけでも、ツイートとかしたくなるでしょ?

前例を見たことが、聞いたこともないのですから

そしてもうひとつの驚き!

YouTube 恋愛ポエムch ととさんの動画の内容

2019年春に

YouTube収益化ポリシー、規約が大幅に変更され

テキスト動画(スクロール動画)が収益化出来なくなりました


参照ページ

https://youtubeadsense7.com/


他の記事のスクショ
⬇️

⬆️
こんなことも書いてあるんですネットには


なので


あり得なかったことだったのですが、私の知る限り

日本唯一のテキスト動画での、YouTubeからのお誘い、4000時間を超えて即パートナーシップまでへのお誘い


です!

しかも10本足らずの動画で誘われたのです

ちなみに収益化されて本格的に開始されたのですが、更新はゆっくりです笑笑

それだけ1本の動画に、本気で、気持ちを込めているとのこと

見たら一目瞭然でわかるのですが

ととさんのYouTubeチャンネル
⬇️

https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ

オリジナリティ、溢れまくってます


サムネは映え映え
そして説明文にも感動や気持ちが詰まった文章、次も読みたくなります

普通は収益化の申請さえ、1ヶ月、長ければそれ以上結果が届くまでにかかるのに

4000時間を超えるのをYouTube運営さんが待ってたかのように

パートナーシップ契約反映したそうです

YouTubeはちゃんとオリジナリティがあり、個人の見解やクオリティー

見ていたと言うことの
なによりの証明になりますよね、この事例

ととさんのチャンネルを見て

あれやこれや言うのは簡単です

勝手な推測も主張もするのは簡単です

しかし

粗探しや憶測で否定するより



なし得た人は認め、賞賛したいと言うのが筆者の思いです

そして、いいなと思ったら感じたら


迷わず登録です


1年半かけて動画は100本ほど用意してる見たいですので


筆者はととさんのアメブロとYouTube、チェックします

先駆者また1人生まれたことによって

恋愛系ユーチューバー

恋愛ポエム動画などで


勝負しようとする方が

これから増えていくかもしれませんね

まとめ

以上、

恋愛ポエム ととさん
YouTubeに参戦!
前例のないYouTube パートナーシッププログラムへのお誘い
恋愛ポエム系ユーチューバーが増えそうなニュース


でした、お読みくださりありがとうございました

ととさんの主な活動は

恋愛ポエム ととさん

で、Google検索

ととFと検索してもたくさん出てきますよ

ととさんの活動

アメーバブログ
http://ameblo.jp/satoku-n

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ

インスタ
リニューアル準備中

その他、ポケからなどカラオケ笑笑

不定期ライブ、ラジオ

tiktok準備中

メディア出演

ポエム画像

ポストカード

その他盛りだくさんです(準備中多いです笑笑)

ありがとうございました!

いいねやフォロー

期待はいつもしています笑笑

To Be Continue...





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?