見出し画像

根津グルメ Part8

こんにちは!スキルベースです!
根津グルメPart8!!美味しいお店がいっぱいあるからまだ続くな~
根津の地で食べた中でのオススメグルメを紹介します~!
※この記事は個人的な感想でありますので、その点ご了承くださいまし。

その22 とんかつ ひのき ※閉店しちゃいました涙 
 根津のとんかつやさんです!👩‍🦰
(スキルベースはとんかつ好き!)
大きすぎなくて上品なとんかつやさんなんです~
人気店なので時間をずらさないと満員です💦

私は特ヒレカツ定食をいつも頼みます👩‍🦰
小ぶりで上品なんですよ!そして、お新香と豚汁がでてくるんですが、
豚汁がすごいんです(笑)

特ひれかつ定食 豚汁がすごい!

豚汁は具がめっちゃ入ってるんですよ!特に大根の量が半端ないんです(笑)🤣おじちゃん、おばちゃんも親切で心地の良いお店です~LOVE

その23 下町たまご食堂 一卵亭

ここは卵やさんです!卵にこだわりを持ったお店です!
唐揚げも美味しいんです!朝食、昼食、夜ごはんが食べれます。
こじんまりとお席が4つしかないカウンターのお店です。かなり好きです!
(食べログのサムネが卵じゃなくてコーラww)

美味しくて優しい定食を食べたい時にめっちゃいいです!

唐揚げと卵かけご飯

お持ち帰りで唐揚げ頼む人が多いですね!
さらに!夜だと小鉢を2つ追加で幾つかの中から選べるんです~!!
まだ朝食は行ったことがないので、近々行ってみたいと思います👩‍🦰👩‍🦰👩‍🦰

その24 焼肉炭聖

きました!焼肉!私は焼肉が大大大好きなんです!
ここは月に1回から2回来ます(笑)
お電話すると「いつもご来店ありがとうございます」って言われてちょっと嬉しいです(笑)
根津近辺で1,2を争う美味しくてコスパ最高な焼肉やさんです!
お店も綺麗でスタイリッシュですよ!

個人的には、タン、ハラミ、塩上レバー、ユッケジャンスープがオススメです。
いつでも来れると思って、毎回写真を撮り忘れるので、タンのみ写真です。

タン塩

いつもたらふく食べて、たらふく飲んで一人7000円くらいです!
美味しくてコスパ最高ですよ!
あー今月はいつ行こうかな!💜✨

おまけ 根津神社のつつじ祭り

根津神社のつつじ祭りに行きました。毎年4月1日~4月末までやっているそうです。びっくりするくらい多くの種類のつつじがあり、めちゃくちゃ綺麗でバエます。

つつじ祭り!人も多かったです

とっても癒されました👩‍🦰❤
ではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?