見出し画像

ローファットダイエットのフル食!女性版!動画でわかりやすく解説!

【ローファットダイエットのフル食の女性Ver】

今日はダイエットの王道といえる、ローファットダイエットの女性版の1日の全ての食事。フル食を紹介したいと思います。

健康的に食べながらダイエットしたい女性は必ず参考になると思いますので、是非最後までご覧ください。

この記事でわかる事
・ローファットダイエットで食べれるもの
・どれくらい食べたらいいのか
・ローファットダイエット中に食べれるお菓子やお酒

ローファットダイエットとは、油ものを控えて糖質をしっかり摂るダイエットです。

よくダイエットで何をどれくらい食べたらいいか分からない。という意見が多いので
1日の摂取カロリーを女性の一般的なダイエットカロリー「1100Kcal~1300Kcal」に設定した食事パターンを
作ってみました。

1日の消費カロリーが1300Kcal以上あれば、これを食べていくと絞れて行くということです。

ダイエットをしたい方は参考になると思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

今回はコンビニの中でも一番店舗数が多い、セブンイレブンで作ってみたいと思います。
他のコンビニverや自炊verと後々あげていきたいと思います。
今回はダイエットの定番である、サラダチキンは使わずに行きたいと思います。

まずダイエットにおいて、絶対に抑えないといけない優先順位が2つあります。
・カロリー収支をマイナスにすること
・3大栄養素のタンパク質、脂質、炭水化物のバランスを整えることです。

カロリーが書いてある物だけ食べて総カロリーだけ管理できる人はいると思いますが、
3大栄養素のバランスを整えれる人は少ないでしょう。

この3大栄養素を管理することで同じ1キロでも脂肪が落ちるのか、筋肉が落ちるのかが変わり
ひいては見た目に大きな違いが出るのです。

このバランスを整えることで効率よく体脂肪を落とす事ができます。
わかりやすく例えると、アイスクリームとポテチだけで1300Kcal食べるのと
白米、魚、野菜で1300Kcal食べるのではどちらがいい体になるか、想像つくと思います。

まず今回は自炊しない人のために、セブンイレブンだけで1日の食事をすべて摂る場合を紹介します。

わかりやすく動画で解説しましたので、是非ご覧ください。

ここから先は

80字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?