両顎手術 資料、クリニック情報公開、精密検査と結論 【最終章】

こんにちは。LAY👻です!
両顎手術カウンセリングレポが終わりましたが番外編として、カウンセリング用に作成した資料の公開と、事前に調べて両顎手術を行っているクリニックの評判(僕がカウセに行かなかった所を含みます)をお話しようと思います。

実際にカウセを受けたクリニックはカウセレポで公開しているので、ここでは明言しませんが、評判と僕が調べての印象をお話します。

この記事は「両顎手術を検討してるけど、どうしたらいいか分からない」といった初心者さんと僕の精密検査が気になる方向けに書いていますので該当する方は読んでいただけると嬉しいです😊

ここから先は

4,268字 / 14画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?