失敗が怖くなくなる挑戦の仕方

先週末は、台風が逸れて、
天気が良かったので、

当日予約して、
家族4人で黒島1泊旅行に
行って来ました。

石垣島からフェリーで30分
すごくお手軽な1泊旅行です。

以前に泊まったことがある宿で
オーナーさんとも顔馴染になったので、
気楽に泊まれました。

オーナーさんにも
YouTube見てますよ^^ と声かけてもらいました。


夜は、素敵な星空を見せてもらって、
写真撮影もしてもらいました。

有料ツアーとかじゃなくて、
オーナーさんが好きで、好意でやってくれるのが
また嬉しいです。

良かったら、
Facebookに満点の星空の写真を投稿しているので、
ご覧くださいね。

↓↓↓

https://www.facebook.com/smaolworld

(友達申請もお気軽にどうぞ、一言「note見ました」とメッセージをお願いします^^)



さて、

だいぶ自分たちにとって、
理想の人生が送れるようになって来ているなぁと
感じているわけですが、

では

----------

理想の人生を手に入れるために
何をしたか?

----------


というと


一言で言えば

----------

「挑戦」です。

----------


だから、

僕は、
「挑戦」をお勧めしたいんです。

(僕ももっと「挑戦」したいと思っています。)


ただ、
問題なのは、

----------

挑戦をすると、
失敗するんです。

----------

そして、

この失敗が怖いと思う人が
多いんです。


今日は、

----------

失敗が怖く無くなる挑戦の仕方

----------

という動画をお届けします。

何かのヒントになれば幸いです


ぜひこちらをクリックして
ご覧くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?