Maoの自己紹介 スケッチライフやYouTubeにかける想い

ちょっと
改めて、という感じではあるんですが、

自分の想いとか自己紹介をまとめたような
YouTube動画を作っていなかったなぁと
今更(汗)思いましたので^^;

作ってみました。





Maoってどんな人なの?
みたいなことを、知ってもらえたり、

僕の活動に対する想いに
共感してもらえたり、

すると、すごい嬉しいなぁと思います。


そして、
今日は、あなたに挑戦してほしいことが一つあります。


それはですね、

もしあなたが、

「自分が好きなことを仕事にしたい」
「もっと自分らしく生きたい」
「自由で楽しい人生を作りたい」

と思っているとしたら、


僕の動画を参考にしながら、
ぜひあなたの自己紹介動画や
自分の気持ちや想いを伝えるような動画を
撮影してみてください。

誰にも公開しなくてもいいです。
編集もしなくていいです。
手持ちのスマホなどで簡易的に撮影してもらえたらと思います。



大事なのは、

あなたが世界に、社会に、周りに
「私は何者なのか?」を

仮に伝えるとしたら、
どういう風に伝えるのだろうかと、
考えて、実際に撮影してみることだと思います。


自分のことってわかっているようで、
あまりわかってなく、

自分のことって伝えやすいようで、
意外と伝えるのって難しいんです。


ぜひやってみてください。

やってみる前に、
まずは僕の自己紹介や僕の想いをご覧ください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?