人生の目的を具体的に見つける方法

今日のテーマは、
「人生の目的」です。



「人生の目的」というと
仰々しい(ぎょうぎょうしい)感じですよね。

あまり小難しく考えずに、
「私の人生ってこんな感じかなぁ」というのを
ちょっと考えて欲しいなぁと思います。


今日は、
「価値観ゲーム」というのを
動画の中でご紹介しています。

これ結構、面白いです^^
そのゲームをやった上で、

さらに、
どうやって
あなたの「人生の目的」をより
明確にしていくか?

という話をしています。

全部で5個の手順を
動画の中でお話ししています。


これはかなり大事です。

でも、
ちょっと時間がかかります。


動画を見てすぐに
あなたの人生の目的がわかるわけではありません。


ただ、
時間をかける価値は絶対あります。


ぜひこの動画を何度も繰り返してみて
あなたの人生の目的を
見つけてもらえるといいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?