見出し画像

たくさん持っていい

こんにちは。

宇野です。

今日は夢について。

皆さん、今回の写真をご存知でしょうか?

これは、「君の名は。」にて瀧くんが三葉が住む場所を目指して、岐阜に行った時の駅のモデルの場所です。

大学卒業時に、4回目の卒業旅行として、岐阜に行った際に聖地巡礼をしてきました。

僕は、新海誠監督の作品がとても好きです。

特に「君の名は。」「天気の子」はそれぞれ劇場で4回ずつ見ています。

新海誠監督の作り出す作品には、学生時代の記憶をくすぐられるような、そしてどこかノスタルジックな感情を抱き、見ていて夢中になってしまいます。

そんな私ですが、一つの夢があります。

それは新海誠監督と将来一緒に仕事がしたいこと。もしくは、何らかの形でも作品をご支援できればと考えています。

毎回感動をいただいており、どんな形でも新作に携われたら最高に嬉しいなと考えております。

ですが、私の夢はこれだけではありません。
書くと長くなってしまうので、また別の機会にしますが、要するに夢は一つではないということです。

人生一回きり。
実現したいと思ったことは全部どりしていい。
だからこそ今何をするべきか。

僕は今やりたいことよりも、将来の夢をたくさん叶えるための今やるべき準備をします。

そんな選択をしてよかったなと思います。

人生一回!望みすぎます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?