42日

あと42日で50歳。

半世紀を前に、末っ娘から
「誕生日のプレゼント何がいい?」

って聞かれて即「アミボム」。


末っ娘「50歳の誕生日に⁈ ペンライト⁈」

そうだよねぇ 私もまさか50目前でこんな楽しい
推し活が待ってる人生と思わなかったよ🥰

・届いたら宝物みたいに扱って
・絶対ずっと大事にして
・あぁ50歳の誕生日に娘に買ってもらった♡

って素敵な思い出にもなるって!
今の私には、これでしょ!!

と力説したら、ポチってくれました。

今、注文して届くのは7月下旬らしいです。

さすが世界的人気者。今日はラスベガスでコンサートしてるんだて。Twitter見てるだけで楽しい(*^^*)


日本にも来て〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?