43日

うっかり寝落ちが続いて、3日くらい経ってしまってる。
末娘の新学期が始まって
久しぶりに早起きとお弁当作りしたら、夜が😪🥱😴ねむくて。。。やっと金曜日💦


役所から
子育て世帯コロナ給付金(正式名称は令和3年度子育て世帯への臨時特別給付)に足りない書類がある。18日必着で要返送。って今頃言ってきたので
(遅くない⁈) 
今日、急いで必要書類を2つの市役所に取りに行って、その足で『大阪市こども青少年局子育て支援部 子育て世帯臨時特別給付金担当』(阿波座センタービル3階)に持参。
直接ここまで持ってくる人はいないのか、びっくりされちゃった。
だって郵送だったら間に合わない💦

最初私と子どもたちが住んでる市で受理されたのに(受理した役所の人は大丈夫と言ったの)→やっぱり夫が住む大阪市で申請しなおしてと連絡が来て→で、書類に不備があるから揃えて18日必着ね。


えぇぇいっ🔥


なぜいつもこーゆーときスムーズにいかない?

今日ぜんぶやるから一発で終わらせたい!
心情でございます。



阿波座の後は、中央線で事務所いって
少し作業して17時半には終了。

ふむ。結果やり遂げた感あって満足度高め。
とでも書かないと
何した1日???



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?