5月第2週 投資成績

画像1

画像2

画像3

 先月に引き続き、続落。

なかなか厳しい状況が続いておりますが、狼狽せずにポジション操作を抑えられたのはえらいえらい。

画像5


保有銘柄の決算も微妙なものがそれなりにあり、あまりPFが出せず。
信和の様に悪かったものは切っていこうかなと考え中。

含み損に転落した銘柄もありますが、こういう所でポジション操作して良いことはほとんど無いと思うので、良い銘柄は切らずに我慢したい。というより買い増ししていきたい。eBASEとか。

来週も強気にはなれないですが、半年後、ひいては2,3年後笑えるように今は耐える方向性で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?