2021年4月 投資成績

画像1

画像2

ボッコボコなう:-(

損失をなんとか埋めようとして、色々動いた結果拡大させてしまった。

全体的にやられたが、特にアンリツやトクヤマといった半導体関連できつい下げがあった。
損失埋めようとして半導体を買った結果、半導体が下落したのでまぁドンマイ。
買う量を少なめにするか、単純にキャッシュ積んどけばよかったのになぁって感じ。・・

元来長期投資家なのに、短期で雰囲気だけで買うことが多すぎたのが敗因かな・・・ちゃんと分析済みの銘柄を安い所で仕込んでいきたい。

来月もきつい相場を予想しているので、できるだけ損失を限定できる様に動きたい。

戦略としてはフルポジ予定で、半導体関連を損切りして陸運や商社系をメインで仕込んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?