見出し画像

これまでの常識をひっくりかえしたい!

オリーブオイル大好きで キッチンだけじゃなくてお仕事のアロマケアにも便利に使っていました 食べてはいけないと思っていたラード バターが良いと教わり半信半疑で続けていたら手がツルツルに 今までは冬は手荒れがあってフェイシャルの時は困っていました

今までのセオリーとは真逆の食生活
野菜を食べない
豆類 根菜類もダメ こんなことは理屈では説明できないと
とことん自分で試してみようと昨年12月から始めたつもりがまだ甘かったです
糖質であるお酒がやめられなかったんです

岩盤浴のバイオマットをお客さまにお貸ししていたのを今日引き取らせて頂きました
今日からしっかり温められる
なので卵9個 ラード お塩 海藻 肉魚しっかり摂って
お酒 ご飯 小麦系 甘いもの スッパリやめる
ただし 3週間

卵がお母さんにあっためてもらってヒナにかえるのが3週間だそうです
だからこれまでよりも大きな変化があるのではと期待しています

ウイルキンソンの炭酸買ってきたけど 辛抱出来るかな?
ちなみにドジャースの大谷さんは毎日卵16個召し上がるそうです
これが励みになっております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?