見出し画像

たまご いっぱい食べてます

最近教えて頂いた食事法ですが これまでの情報を思いっきりひっくり返されました
信じられないような内容ですが 私の中では腑に落ちました なのでとにかく試してみたいです

まず糖質がダメ これは多分いけるかな? 白米は大丈夫なので

以前はパンが大好きでご飯はいらないかもと思うほどで お取り寄せもしていたのに4〜5年前からほぼ食べなくなりました 腸の為にグルテンフリーがいいと教えて頂きましたので 甘いものは冷えとり健康法を実践している時にかなり減り 今ではちょっと苦手にさえなっています めっちゃ美味しいスイーツは別ですが・・・

でもびっくりなのが野菜がダメとおっしゃるのです 野菜の毒性がいけないそうです それはハーブのセミナーでもお聞きしたことがあります 動けない植物は自分を守る為毒性を持っているらしいですね 豆類・根菜類もダメ! 

え〜!!!
でも肉類・魚介類すべてOK!  
ちょっと大変なのがたまごを沢山食べて下さいと
健康維持には3こ 若返りには6こ (ん?若返れるの?) 9こだともっといいそうです
たまごしっかり食べて夜は岩盤浴でしっかり温めるといいそうです

理屈より試行錯誤の私なので昨日からできる範囲で始めてみました

冷蔵庫の冷凍うどんも食べ尽くし 当分お別れのピザも日曜にたらふく食べスタンバイOKです

現在 68歳 来月には69歳
154cm  54kg   おかげさまで目立った身体の不調はありませんが 頭は白くお顔はたるんできてます

さてさて どうにかなるものでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?