見出し画像

櫻坂46 4thツアー 福岡公演に行ってきた その2 MCとか

新・櫻前線が北上する事はあるんだろうか、と前回の投稿で言いましたが、

(いや、Backs Liveが入るか。。)

ということに気づきました。

欲しがりすぎるのも良くないね〜

ということで。

+++

初日の最後のMCで、「何度LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう」の披露について触れる。

センターの村山美羽が机に向かいラブソングを書く演出があって、そこで使ったペンがその後のステージ上に落ちているのをメンバーが見たよ!と打ち明ける。

「あ、それわたしが回収しときました」とふーさん。

「さぁっすがー!!」と天ちゃん

齋藤冬優花のさすがの行動に一同大喝采、という一場面がありました。

ほんと、いいチームですね。

+++

2日目、会場に来ているBuddiesにお礼を言うキャプテン松田。

「注釈つきの席の皆さんもありがとうございました〜」

ここで天ちゃん、

「美味しかったかなぁ??」

一同 ???????

松「天ちゃん、注釈つきというのは昼食がついているのではないのよ?!」と解説。

この間メンバー、客席、全員大爆笑中。

天ちゃんは毎回、今日はどんなメニューなのかと気にしてくれていたそうですww

最高の締めくくりでした。

+++

ツアーはまだ始まったばかり。

無理のないよう最後まで突っ走ってください!



(お読みいただきありがとうございました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?