見出し画像

0203


うれしい!たのしい!だいすき!って曲、最高に可愛いよね。
毎日聴いてる。ご機嫌になれる。

また気になる人ができた。ここだから言えるけど、徳を積んできたおかげかもって瞬間的に思った。
予期せぬ出会いだったし、アプリとかの架空の世界じゃなくて、私が素直に生きている現実で出会った。
もともとタイプだった。話してみたら、もっとタイプだった。私が求めるラインを全て、ほとんど満たしてくる。堅いのにさっぱりした顔立ちで、くっきりした鼻筋。細くてでも、切れ長な目。
心をくすぐる言葉をわかってる。意図的なのか、無意識なのかは置いといて、とにかく乙女心を刺激してくる。私は女だ、と思わせられる。

ふと相手を見ると、こっちを見つめてたりする。もんじゃ焼き食べてる時、見られてるのなんとなく気付いて、照れくさくなった。
ふざけたこと言うと、クシャッとした顔で笑ってくる。
したいこと言うと、次はそれしようかって言ってくる。

好きになってる。楽しくて、嬉しくて、幸せで、キラキラしてて、脳内がいつもご機嫌で、なんでもできる気持ちになる。楽しい未来を想像して、でも、現実に立ち返って少し苦しくなっての繰り返し。

乗り越えなきゃいけないこと、たくさんあるけど、流れに身を任せて、単に楽しもうと思う。そうした方が、もっと冷静に相手のことも見える。

神様、ありがとう。これからも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?