見出し画像

近況 〜おい殺すぞ〜

・携帯電話のキャリアはau KDDIなのですが、最近支払い料金を見直すと、契約のときには説明されてなかった謎のプランに加入させられていたことが発覚し、ブチギレながらそれらを解約しました。俺は、この一年間不当に毎月1200円も払わされていたのだった! おわり。

・なんとなく敬遠していた呪術廻戦をネットカフェで試しに読んでみたらすっかりハマってしまい、最新刊まで電子書籍で購入しアニメも24話まで観た。0巻の夏油傑のやたら胡散臭い悪人面の顔真似もマスターした。今ならできるよね。領域展開、『食前皇合掌』。食前のオオオオオオオオオオオ合掌オオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!呪術師はみなハゲになって死んだ。ワラ。おわり。

・自閉円頓裹、日生学園の食前の合掌が元ネタらしい。

・自閉円頓裹、日生学園の食前の合掌が元ネタらしい。←ニコ厨逝ってヨシ!

・五条悟っぽいセリフを書こうとして、最初に「やあ!」と言わせたらその瞬間ドナルド・マクドナルドになってしまい、そして全部ランランルーになってしまった。ランランルーってなんなんだー!?分からん!!分からねば!! ←ニコ厨逝ってヨシ!

・ドナルド「領域展開、『無料クーポン』」 ←アンパンマンよりつまらん

・人よりデカくて、エロい猿。

・ランランルーって、言えよ。

・最近線形代数を真面目に勉強しなおして、掃き出し法(行基本変形)がちゃんとできるようになりました。おわり。

・PHPとC++も勉強していたのですが、呪術廻戦にハマったら全部忘れました。おわり。

・テコーキ

・パイズーリ

・ショクーバのロウドーウはツライツライなのだ。 ←殺すぞ

・呪術廻戦読むまで五条悟をイナイレの人気投票で不当に1位になったあの男と勘違いしていたので、なんで今更話題になってるんだ?と困惑していた。

・キンターマ

・うーーーーーーーー猿ぴょい猿ぴょい


【結論】労働はツライツライなのだ。ワラ。殺すぞ。

↑ニコ厨逝ってヨシ!!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?