街歩きの達人

小さい頃からあまり習い事や塾に入ったりすることが少なかったもので、圧倒的に外で遊ぶ時間、正確には一人でぶらぶらすることが今でも多い。小学生なんて親から月一でもらう500円以外に金がないものだから当然やることといえばTSUTAYAのレンタルコーナーを物色して何も借りずに帰ったり、ヴィレヴァンで立ち読みしたりとか、まあその頃の経験か、今でも金を使わずに時間だけを浪費することが得意ではある。バイトを始めてそれなりに金を持ってもそれは変わらず、交通費と牛丼屋代以外を払わずに渋谷とか町田、たまに(交通費を)奮発して高円寺とか上野とかをただ見てることが多くなった。欠点は人といる時にただ目的なく連れ回してしまうことが多いことかな、友達がみんな寛大だからどうにかなってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?