見出し画像

2024年3月を振り返る

こんにちは!
一昨日は今年初めての演奏動画の公開がありましたが、
ご覧いただけましたでしょうか?

まだ、という方も
もう見たよという方も
ぜひこちらからご覧くださいね♪
『ハッピー☆ブギ/中納良恵 さかいゆう 趣里』

今月初めに開催しましたプラネタリウムコンサートの動画も
絶賛公開中ですので、
こちらも併せてぜひご覧くださいね!

★前半

★後半


2024年3月を振り返る

コンサートを振り返る

さて、何度か前にやったことがあったかと思うのですが、
今月1ヵ月を振り返る、というのを
久々にやってみたいと思います。

今月は何といっても3月1日に開催した
プラネタリウムコンサート!

改めてご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

YouTubeに公開した動画をご覧いただいた方も
ありがとうございます!

初めにドーンとリンクを載せておりますので、
ぜひ上のコンサートの画像をタップ、クリックして
ご覧くださいね♪(2回目w)

当日を迎えるまで、
いや、会場に入るまでは
全然実感がわいてなかったんですが、
それでもなんとなくいろんな不安とかはありました。

何度も諦めそうになったこともありましたが、
当日、皆様にお越しいただいて、
たくさん温かいお声もいただいて、
本当にやってよかったなと思いました。

と同時に、
またやりたいなと思いました。

家で1人で録音して動画を公開する作業も悪くはないのですが、
やっぱりすぐに反応が見える、
お顔が見れるコンサートという場所は
やっぱり楽しいものですね。

まだ次回どんな形でできるか、
何も決まっていないのですが、
いろいろ曲は仕込んでますので、
また次回が決まりましたら
ぜひお越しいただけると嬉しいです。

プライベートを振り返る

コンサートが終わってからも
変わらずいろいろ曲を練習したり、
録音とかもしたりしてたので、
終わったからと言って大きく生活は変わっていません。

ただ、やっぱり
いろいろ気が張っていたのか、
ちょっと疲れというか、
気持ちがちょっと落ちていた1ヵ月でした。

個人的な部分でちょっと嫌だなと感じることがあったりもして、
不安とか焦りとか
いろんな負の波に飲まれてたって感じですかね。

体調面に関しては変わらずです。
良すぎるということもなく、
悪すぎるということもなく。

市民検診で受けられるがん検診は行きましたが、
そちらも異常なし。
(検診行ったのは先月で今月結果が来ました)

自分的には、
まぁやっぱりマイナスな気持ちに引っ張られて
身体もやられる、みたいなことはありながらも
昨年の今頃、
治療のための服薬を初めて3ヵ月経ったあの頃に比べれば
マシなのかな?という気はしています。

なんかほんと気持ちがちょっと沈んでて
あと何があったかあんまり覚えてない…。

あ、やっと年末までやっていた
『呪術廻戦』の渋谷事変、
見終わりました…。
うわ、まじか、ってなりました。
ヒロアカよりやばくない?ってなりました。

そんな感じですかね。

次1ヵ月振り返るときは、
もう少し何かエレクトーン以外の話もできるように、
ネタを溜められたら溜めときます。

まぁまぁこんなところで、
また次このnoteはいつ更新するかわかりませんが、
またの更新をぜひまたお待ちいただけると幸いです。

来月はまた動画も公開できるかと思います。
お楽しみに★

それではまた会いましょう。

Heippa!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします☆

☆ 公式LINEのお友達登録お願いします☆


#エレクトーン
#youtube
#振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?