見出し画像

自分のこと

noteは初めましてだったのですが、
自己紹介を忘れておりました。

SAKIと申します。
エレクトーンを主に演奏しております♪
そのほかにもピアノとか
ちょっとお休み中ですが、
ピアノでの弾き語りもやっております♪

YouTubeに演奏動画をupしてます!
良かったらご視聴&チャンネル登録を
お願いします!

本文下にインスタとかTwitterのリンクも
貼ってますので、
良かったらそちらもご覧くださいませ〜。

ディズニー音楽のほか、
ロック系の曲が好きです♪
好きなのは
GLAYとかSPYAIRとか倉木麻衣ちゃんとか
AVRIL LAVIGNEとかQUEENとかCOLDPLAYとかとか…

演奏するのは割と雑食?
いや、偏りはあるかも?
クラシックとジャズはちょっと苦手です。
でも聴くのは好きです。

あと好きなものは、
名探偵コナン、僕のヒーローアカデミア、
文豪ストレイドッグス、ディズニー、サメとかとかです。

基本的にはYouTubeでupした動画を紹介しつつ、
好きなことを書いていけたらなと思ってます。

でもなかなかブログとかも続かんので、
サボりがちになるかも…?

何卒
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?