見出し画像

『365日の紙飛行機』を演奏しました♪

AKB48の『365日の紙飛行機』を
演奏しました!

2015年に放送されていた朝ドラ
『あさが来た』の主題歌です!

6年前に発売された月エレに掲載されていた
8級の楽譜だったのですが、
微妙なテンポ感に少し苦労しました

ですが、紙飛行機が空を飛ぶように
ゆったり優しく演奏することを
心がけました

このページの下のリンクから
YouTubeでフルでぜひお聴きくださいね!

そしてYouTubeのチャンネル登録も
お願いします!!

♪使用楽譜
月刊エレクトーン 2017年9月
Grade 8
作詞:秋元康
作曲:角野寿和/青葉紘季
エレクトーン編曲:小林武

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?