見出し画像

【恋愛】連絡頻度②

《前回の振り返り》

既読無視常習犯の彼。
私の方から既読無視をしてみる・・・
という流れでした。
今回はその結果と今の状況について書いていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果からお話します…
結局私から連絡してしまいました(笑)
やっぱり連絡を止めてしまっているという罪悪感があり、
彼からの連絡がほしいという寂しい気持ちもありました。
何度も何度も連絡しようかどうしようか悩みました。
駆け引きしたらめんどくさい女だって思われてしまうのではないか・・・
などネガティブな思いもありました。

こんな連絡をしようかしないか小さな悩みで
うじうじ考えているのが嫌だなと思い、思い切って占いで相談しました!!
私かなりのスピリチュアル中毒で占いに依存してしまっているところがあります。(占いについても後で詳しく書いていきましょう!)

占いで相談してみたところ、彼はやはり駆け引きされるとめんどくさいと思ってしまい、距離を置いてしまうところがある。既読無視をいつもしてしまうのは申し訳ないと思っている、でも私からの連絡が来ることを嬉しく思っているとの事でした。

この占い結果を信じて彼に返信をしました!!

LINEだけでは彼の感情を読み取ることはできませんでしたが、
「いつも既読無視されるのは少し寂しい」と
初めて直接話したことで彼も「寂しい思いをさせていたとは思わなかった」と
私の思いを知ることが出来て良かったと言ってくれました。


恋愛においてとても重要なツールとなっているLINE。
感情を伝えるのに私たちはLINEだけに頼って、
伝わらない、寂しい、辛いと勝手にネガティブになっていました。

でも大切なのは直接会って話をする事。
とても素敵なツールですが、これにかなうものはないでしょう。

私はとてもLINEに依存していたところがあるので、
あくまでの連絡ツールであって、感情を伝えるツールではないと
しっかり理解をしたうえで彼とのコミュニケーションを
とって幸せな時間を過ごしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?