見出し画像

コーヒーLIFE vol2

今回は変化球コーヒー
BECK’S COFFEEのコーヒーフロート☕️🍦

vol2でさっそく変化球笑

フロートっていいですよね!
なんか懐かしいというか
ワクワクするというかo(^▽^)o

私は小さい頃地元のラーメン屋さんで
食後にクリームソーダを出してくれるのですが
そのクリームソーダが好きで、
ラーメンよりクリームソーダを目当てで行ってました🤭

コーヒーはスッキリしていて、
ソフトクリームは濃厚で
素敵なひとときでした😌

この時期は寒いけどね❄️❄️

BECK’Sのいいところは
JREポイントが貯まるところ!
ポイント貯めて新幹線をお得で乗って
今年もたくさん旅したいな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?