見出し画像

芸能界を1ミリしか知らない俺が芸能界の不祥事を考察してみたpart6

6人目は狩野英孝さんです。えいこさんじゃなくて、えいこうさんなんですね。
お笑い芸人だったんですね!しかもピン芸人!
これ本人に言うと傷つくから言わないでね🙌
珍しく、名前も顔も知ってるんですが、何で有名な方なのか全く存じ上げません。
職業は神社の神主にシンガーソングライター?
器用っすね。。。
不祥事にも2股発覚とか書かれてたので器用なことは間違い無いんでしょう。

☆不祥事履歴☆
・2012年情報誌FLASHにて不倫をしたことをFLASHされる。
・2016年2股が発覚。同年2月に川本とは既に別れており、後に片方が本当の恋人で片方とは別れたとかベタすぎる言い訳と謝罪。結局「本当の恋人」とかいう人とも後から別れるという茶番劇を繰り広げる。


この報道の際に次々と女性関係が発覚し、最終的に

が発覚する

これに対し狩野は「否定はしないけど認めてもない」などと、「認めている」とほぼ同価値のコメントを残している。
そのくせ、その女性の中にはとっくに別れた人や一緒に飲んだだけの関係の人も含まれていたと後に語っている。
もう、狩野って呼んでええか?
・2017年 当時17歳のアイドルとの交際が発覚、謝罪会見を開く。
いや、前年のインパクトの性でもはやそれはかわいいとすら感じる。

ちなみに8股について、
当時6股と言われていたみたいなのだが、Wikipedia
を見ていた本人が「6股じゃなくて8股」と自ら訂正。さらに、「Wikipediaしっかりしてくれよ!そういう嘘の情報載せるから誤解されるんだよ!」と嘆く。
いや、正しいんだけど、正しくないんだよ…。

それと、別にめちゃくちゃかっこいい訳じゃないのに格好つけた顔をしている写真ばかり出回っていて、個人的に不愉快な気持ちになる顔をしているのですが、それは彼がいじられキャラだからってことでしょうか?
nonstyle井上みたいなことですよね?

いじられキャラって何かやからしてもいじられるだけでそんなにブーイング受けない傾向にあると思うんです

そして、複数異性関係に対し列記として開き直る態度。。。

その開き直り具合に逆に
「狩野英孝ちゃん、6股じゃなくて8股だったと訂正wwwwおもろすぎ チャラ男を超えるチャラ男じゃないかよ」
「6股は嘘で8股だったと話してるの草」
というわりかしプラスな世間の反応。

結論は出ました。

売れてない時から世界を"股"にかける男だった。それは本人も自覚している。しかし、売れてしまった。
そのため、このままだと芸能界を追放されることを恐れ、いじられキャラに徹する。
いじられキャラで居ればスキャンダルが発覚しても清楚なイメージを持つ芸能人と比べたらダメージは軽減される。(いじられるだけで済んでしまう)
つまり、自分自身の性格を自覚した上での「いじられキャラ」という保険をつくった。
というわけでしょう。

自分で考えた考察なのにムカつくな…。
ラーメン♪
つけ麺♪
僕イケメン♪
ってこの男が発祥らしいね!びっくり。

ラーメン舐めんな😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?