見出し画像

ワタナベ『金の国』さん

おつきです。
飛び上がるほど嬉しいことがあったので、
記しておきます。

昨日の「千鳥のクセがスゴいネタGP」
観た方いらっしゃいますか?
私がかねてから激推ししていた、
芸歴4年、ワタナベエンターテイメント所属

『金の国』

さん!!!!

クセスゴ初出場、グランプリ獲得!!!!

凄すぎですよね?!?!?!
もうテレビの前でぎゃーぎゃー言うておりました。

ちなみにお二方のTwitterはこちらです。

(この投稿の画像は
   渡部さんのお写真をお借りしました。)

クセスゴに出場という事実で泣き
私が好きなネタをやってくださっていたことに泣き
ネタ終わり、千鳥さんの「金の国ええなぁ」に泣き
大悟さんの「グランプリは金の国!」で大号泣。

なんだこの幸せな6月の幕開け…!!!!!

勝手ながら
InstagramのDMでお二方に
メッセージを送らせていただき、
渡部さんはメッセージにいいねしてくださり、
桃沢さんに関しては返信までしてくださって、
感謝感謝です…😭

過去に私が金の国さんについて書いた投稿です↓


いつか絶対、劇場ライブ行きたい〜〜!
直接お会いしたい〜〜!!!!
最高に面白いコント、これからも期待しております✌︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?