毎週聴いて、観る理由がある

★毎週欠かさず観てる番組。

オードリーのオールナイトニッポン (リアタイ)
これは言わずもがなで、毎週聴いてる心の癒し。今年で聴き始めて7年目になる。ここ2、3年は皆聴賞(毎週聴いてること)かもしれない。昔のはバックナンバーを見ないと内容を思い出せないくらい曖昧になってる。

スクール革命 (リアタイor録画)
意外と一番歴が長い。何故か最初から見てる。だから髙地くんの古参。内村さん、オードリーさん、ザキヤマさん、JUMPメンバーの内輪の強さは凄い。女子生徒はやっぱ平愛梨ちゃんが好きだった。

ヒルナンデス (リアタイ)
水曜だけ。たまにオードリーにフィーチャーされた企画があるから見逃せない。明子姉さんとの長い付き合い。

NFL倶楽部 (録画)
個人的にもアメフトを勉強したいから観てる。オードリーも楽しそう。若林さんが贔屓を変える前からカージナルスを応援してる。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです (リアタイor録画)
オードリーがやりたいようにやってる最高の番組。誰にも立ち入って欲しくない領域に達してる。若林さんと春日さんが一番笑ってる番組。あちこちオードリーも代表作だと言えるけど、個人的にはオドぜひが代表作だと思ってる。

潜在能力テスト (リアタイ)
丁度夕食の時間とピッタリ。クイズも優しいからボーッと観てる。男子アナやってる若林さんも何だかんだ良いから見逃せない。

でんじろうのTHE実験 (リアタイ)
オードリーとゲストの方の絡みが面白い。最近ぺこぱが良く出るのが嬉しい。サイエンス番組は見入っちゃう。

しくじり先生 (リアタイor Ameba)
若林さん、吉村さん、澤部さんという『チャチャ入れ三銃士』とお笑い研究部顧問のアルピーさん。好きな人しかいないし、横山ちゃんや井桁ちゃんなど素敵な女性メンバーもいるから勿論観る。

激レアさんを連れてきた (リアタイorTVer)
若林さんと弘中ちゃんのコンビが強い。毎回お馴染みのラベリングも楽しみの一つ。一般人の方との絡みはお手の物で、あの番組の影響に違いない。

ソレダメ!(リアタイ)
若林さんとNEWSの増田くんは未来ロケットで共演していて、好きな番組だったので、まだまだ続いて欲しい番組。あとゴリゴリのリトルトゥースである鈴木杏樹さんとの絡みも面白かった。普通に観てて役立つものばかり。

どうぶつピース (リアタイ)
個人的に猫が好きだから観てる。動物番組は何であれ癒し。

あちこちオードリー (リアタイ&録画&TVer)
オードリーさんの代表作の一つになり得る。観ない方がおかしい。超人気番組のレールの上を既に走ってる状態にあると思う。まだまだ飛躍する番組。

★たまに観る番組

炎の体育会TV
春日さんがフィーチャーされる企画だったら観る。

日向坂で会いましょう
オードリーがフィーチャーされたり、男子校的なノリをやってたら観る。一応録画はしてる。当たり前だけどYouTubeでは観ない。

基本リアタイ。最近はTVer様様で、あちこちオードリーは特に、深夜にリアタイして、次の日の昼にご飯食べながらTVerで観る。そして何ヶ月か経った時に録画のを観たりする。毎週欠かさず観るのは全く辛くなくて、意外とバランスよくレギュラー番組が放送されてるからオードリー摂取量は充分取れるようになってる。
観るのが追いつかない!!ってくらい沢山番組やってスター街道駆け抜けて欲しいけど、このくらいが丁度良いのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?