見出し画像

【ハロプロ】フックの法則 / BEYOOOOONDS

今日の1曲はBEYOOOOONDSのNEWシングルからフックの法則です
本日21時にMVが公開されました

今のBEYOOOOONDSらしさ全開の名曲です
久し振りの美葉ちゃんの講義(語り)からのスタート

AメロBメロは最近のカッコいい路線かと思いきや、サビで広がる明るさと開放感

力は伸びに比例する
As extension , so is power

作詞・作曲陣のお二人、天才すぎです
カッコいいと可愛いを自在に行き来する

本当に素晴らしいし、未来しかない
今後とも応援し続けます


髪型が可愛すぎるほのぴ


だいぶフューチャーされてますね


こういう顔も可愛すぎです


落ちサビのほのぴ


正直世界一可愛いです

今回のMVかなりほのぴがフューチャーされてて嬉しさ倍増です

#フックの法則 #BEYOOOOONDS #輝きなビヨちゃん #ハロプロ #音楽 #小林萌花 #ほのぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?