見出し画像

【自己紹介】好きな女性タレント その2

好きな女性タレントさんの続きです
その1はこちら



成瀬心美

色んな意味でお世話になりました
ハロプロ好きなのも好感が持てます
タレントとして活躍して欲しいものです



木南晴夏 

4/猫(ねこぶんのよん)というオムニバス映画の1つ、猫まんまに出演したのを見てファンになりました
(この映画今調べ直したらカメラを止めるな!の上田慎一郎監督作立ったんですね!)
個性的な顔立ちと高い演技力が魅力な女優さんです



飯豊まりえ 

朝の連続テレビ小説「まれ」に出演したのを見て主人の土屋太鳳より彼女のファンになりました
最近では岸辺露伴シリーズで躍進してますね



岸明日香

ルックス・スタイルもタレントの魅力のうちのひとつです
数少ないグラビアアイドルで好きなタレントの1人です



辺見えみり

同年代の素敵な大人の女性タレントです
昔から活躍を見てますが、今一番よいと思います



磯山さやか

ヤクルトファンとして存在を知ったと思います
体型からいそえもんなどと揶揄されたりしてますが、とても好きなスタイルです
バラエティにも女優業にもタレントとしても好きな女性タレントさんです



篠原ともえ

シノラーとしてインパクトあるデビューした彼女も、今や夢を叶えデザイナーとして活躍する昨今
とても素晴らしい生き方をしてると思います



のん

あまちゃんでの大活躍ですっかり虜に
女優としてだけでなく、音楽活動も注目してます
唯一無二の存在だと思います



仲里依紗

ドラマ ハチワンダイバーでたまたま見かけてファンに
演技もそうですが、エキセントリックな振る舞いが非常に魅力的な彼女です



野呂佳代

AKB時代は知りませんが、バラエティでの活躍はとても好きなタレントさんです
彼女も体型が魅力なタレントさん
とてもいいと思います


以上、好きな女性タレントでした
なんなくスカ柳の嗜好がわかったかもしれませんね?

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?