見出し画像

【音楽】微かなカオリ / Perfume

今日の1曲はPerfumeの「微かなカオリ」です
Perfumeはポリリズムのブレイクでハマって、GAME、⊿まではリアルタイムでアルバム買って聴いてましたがしばらくはそこまでハマって聴いてなかったです

先日ラジオでRelax In The Cityがかかってて突如Perfume熱が上がって今日聴きながら帰ってきたわけですが、アルバムJPNは初聴で特にこの微かなカオリが一番ハマりました

Perfumeといえばやはりサウンドのよさ
プロデューサー中田ヤスタカの構築するデジタルサウンド、最も進化したテクノサウンドがとにかく気持ちのいい音なのです
そしてスタートこそアイドルグループだったPerfumeはサウンド、ボーカル、ダンス、ライブの演出によりもはや芸術-アート-の域に達した女性グループになりました
ライブステージは総合芸術と言えるものだと思います

この曲はとにかくサビのメロディラインがよすぎです
そしてサウンド的にはTM NETWORKやaccessの時のような高揚感が感じられて最高です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?