見出し画像

「プロジェクトの学び」を知るために

Google for Education認定トレーナー/コーチの笠原です。

本日、軽井沢風越学園の『プロジェクトの学びでわたしをつくる』が予約開始になっています。

前回、予約特典付き版を紹介したときには、あっという間に売り切れになっていましたね…。

今回、増補改訂版の一般予約が開始されています。

特別なことを教えるというスタンスではなく、一つ一つの学びのあり方を丁寧に見せてくれるんだろうなぁ…ということが予感される目次です。

実践に駆けずり回っている自分としては、こういう本で自分の歩みを振り返りたいと感じています。

特典版も一般予約版の両方を買ってしまいましたが、自分用と職場のトレーニング用に有効活用します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?