見出し画像

ラーメンは必須

昼寝してたときの夢のお話。

ーー突然、学食メニューからラーメンが廃止されるとの知らせ。

「これからどうやって生きていけば良いんですか?!!」

調理員さんに必死に訴えると、

「1階ならまだ野菜たっぷりラーメン食べられるかも。このチケット持って行ってみて。」

ほんとに?…と疑いながらも希望を胸に、なぜか窓から出て1階の窓へ。厨房の窓の外から、

「ラーメン食べたいんですけど…」

ーーそこで目が覚めました。

特に起承転結も何も無い夢でした。

学食のメニューからラーメンがなくなるって、考えたことなかったけど、けっこう無理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?