4月17日

スタバの「バナナナバナナ フラペチーノ」を飲んだ。
バナナの風味だけでなく、バナナの果肉まで含まれていて、バナナシュガーという黄色いボール状のお菓子でお洒落にされている。

相変わらずスタバのフルーツ系ドリンクはレベルが高い。
バナナの果肉が入っている飲み物は初めてかもしれない。

大人になった今社会人パワーでスタバの飲み物をゴクゴク飲めるが、スタバに通ってる女子高生、女子大生一体どうなっているんだ。
私もそういう学生生活が送りたかったよ。

私が行ったスタバの店員さんは女性が多くて、ほとんどの子が髪を後ろにまとめていた(ポニテやお団子ではなくちょんまげに近い)が、一人だけ無造作外ハネボブの子がいてかわいかった。
ただのボブ(綺麗なボブも難しいとは思うが)をヘアアイロンで外ハネにするだけではなく、少し髪をほぐして無造作なカールを織り混ぜるのは本当にかわいいので、女の子はみんなチャレンジして欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?