4月14日

「愛の不時着」を見終わった。
去年の5月頃、韓流ドラマブームで世間は盛り上がっており、ミーハーなので私もネトフリを契約して見ていた。
そして1年近くかけてついに見終わることができた。

最近ドラマをあまり見なくなっていたが、久々にキャストが好きだ…の気持ちになった。
ユン・セリ役のソン・イェジンもダン役のソ・ジヘもかわいい。

韓流ドラマは1話あたり1時間30分〜2時間で全16話の構成になっている。
最近は時間も話数も短いものが増えているようだが、正直な感想としてちょっと長かった。
1年もかかってしまったのは、これだけの時間を一気に確保するのが難しかった、というのもある。

「梨泰院クラス」「イカゲーム」あたりも見たいが、アニメやディズニーも見たい。
映像コンテンツだけで人生が終わってしまうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?