バトルガレッガとワタクシ 第二部(2019/12/25時点)

※シューティング下手の横好きがボーンナムで1000万点超えを目指してみよう、という過程のメモ

・「今更バトルガレッガ(山中杯)」の続き

・大きくは進展なし

・1ボスで55000前後出せることが多くなってきた(※つまりまだその程度の段階です)

・現状6面突破(ブラハ1撃破)時点で750万~800万くらいが出る感じ、んでそのまま6面で終わることが多い

・稼ぎを始める前、ナムクリア時の得点は800万前後だったから、ちょっとずつは進化してるのかな

・サタニックサーファーの稼ぎはなんとなくやり方が分かってきた、ような気がする

・現状基本12連進行にしているけれど、6面から稼ぎがグダってきて残機潰せなくなる→敵固くなる、のパターンが多い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?