見出し画像

ネット上で全く情報が見つからないジャイアンツと『パックマン』のコラボタオルの話

タイトルの通りなのですが、ネット上でジャイアンツと『パックマン』のコラボタオルの情報が見つかりません。

ヘッダーの写真は東京ドームにある
BALL PARK STORE

の窓にディスプレイされていたタオルを撮影したもの。撮影日は2022年1月6日。気になって店内に入ってみたところもう1種類別の柄のタオルがあり、値段は(記憶違いでなければ)どちらも2200円でした。税込み、税抜きは忘れましたが、多分タオル2000円+税200円かな?

2022年11月現在、ネットで
"ジャイアンツ パックマン タオル"
"巨人軍 パックマン タオル"
を検索するとカープxパックマンのコラボタオルは出てくるものの、肝心のジャイアンツxパックマンのコラボタオルは1件も見つかりません。

レアなんでしょうか?


「ネット上で情報が見つからない」で思い出したことがあります。

コーエン兄弟が監督した『シリアスマン』という映画があります。

私はこの映画を「ヒューマントラストシネマ渋谷」に観に行ったのですが

その際売店で『シリアスマン』のトートバッグ(エコバッグだったかも)が販売されていました。少し気になったのですが結局買いませんでした。

このバッグもネット上で全く情報が見つからないのでした。

【了】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?